漫画 : 【おそ松さん】レゾンデートルの花で年中松描いてみた【リクエスト】

タグ : ,,,,,
2017/03/29 20:36

【おそ松さん】レゾンデートルの花で年中松描いてみた【リクエスト】 ボカロ×おそ松さん第24弾です。 今回はリクエストということで、レゾンデートルの花で年中松を描かせていただきました。 たくさんリクエストが来ていたのですが、この曲に興味を持ったのが選んだ理由です。(とても素敵な曲でした!) また良い曲を教えてくださいね! これからリクエスト頑張りマッスル!▼使わせていただいた素敵な音源様 youtu.be/IaBYQn6Z1Aw※リクエストは募集をかけている動画のコメ欄にお願いします。 できていない方のものは採用しませんのでご了承ください。追伸↑ ややこしくてすいません。今は第2...

稲荷こはく

チャンネル登録はこちら

初心者でも動画だから分かりやすい。モテるには「スリムなボディ」と「清潔感」、あとはなんとかなる。